アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今修学旅行のホテルです。
ドライヤーがお風呂に固定されておりお風呂じゃないと髪の毛を乾かせません。
皆その子の前にドライヤーをしてたのにAちゃんが私が髪の毛を乾かそうとしたらBちゃんに乾かしていいよと言って私が「なんで私の番で待ってたのにBちゃんを入れてるの?おかしいでしょ?ふざけんなよ」と言いました。
そしたらAちゃんは私は悪くないみたいな感じでした。
どー思いますか?

A 回答 (4件)

気持ちはわからないでも無いですが、私なら自分の出番を…よりもせっかくの旅行を大事にします。



誰が悪いとか私が正論だとか言っても何もなりません。
それよりも自分が大人になってもう少し待ってあげたら良いのではと思います。

せっかくの修学旅行です。

あなたにとっては、大きな問題かもしれません。もちろん間違ってるとは思いません。思いませんが、側から見たら、そんな事で旅行を台無しにするのは、勿体ないです。

アカの他人ならいいのですが、クラスメイトなら許してあげる心も大事です。

人は許す心を持てば持つほど成長し、いつまで経っても同じ所でウジウジしてる人こそ、大人になっても頭の中は子供のまま…
    • good
    • 0

誰かが折れるしかないよ

    • good
    • 0

「順番だよ」と言うのはいいですが


「ふざけんなよ」と喧嘩を売るような事は言わない方がいいと思います。
相手も素直に謝りにくくなると思いませんか?
    • good
    • 1

Aちゃんは悪いと思うが、



その子って誰???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃってる意味が分かりません。

お礼日時:2018/11/29 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!