dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投稿を誤字ってしまいました。投稿後の編集のしかた教えて下さい

A 回答 (4件)

投稿後の再編集はできません。



なので 一度削除して再投稿するか、消さずに「補足」から正しい言葉で書けばいいです。
削除は回答が1件でもつくと出来なくなります。
削除は自分の質問履歴からできます。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/questio …
たしかここから削除とかできるんじゃなかったかな。

既に回答がついているなら、既に他の回答がある通り、補足で誤字訂正した方がいいです。
    • good
    • 0

削除の仕方が分からないなら「補足」に訂正した文章を書けばいい。



投稿済みになったら編集はできないのだ。
    • good
    • 0

投稿を削除して再投稿してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除の仕方がわかりません、教えて下さい

お礼日時:2018/11/30 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!