アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然エクセルの行列が削除できなくなってしまいました。行列の上で右クリックするとなぜか削除の文字だけグレーになってしまい、削除できません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

再インストールかシステムの復元で・・・


http://www.shukuzawa.com/diary/daiary041004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の問題だけでなく、大変参考になりました。

お礼日時:2007/03/15 12:55

No2のものです。


それでしたら、Officeを一旦削除して再インストールするのが良いでしょう。
スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Microsoft Office
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事が終わったらやってみます。

お礼日時:2007/03/15 12:54

次の確認をしてください。


■「ツール」→「保護」とクリックしてください。
そこに、「シートの保護解除」や「ブックの保護解除」があればそれをクリック。
なかったらまたお知らせください。

この回答への補足

シート、ブックの解除は無いみたいです。宜しくお願いします。

補足日時:2007/03/15 08:38
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!