アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
PCタスクマネージャー→プロセス→Runtime Brokerで、PowerAutomateだけで200mb使用しています。
現在PowerAutomateを使用しないので削除したいのですが、方法がわかりません。
ブラウザ上で解決するものなのでしょうか。
解答頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

はい、PowerAutomateはブラウザ上で操作できるため、ブラウザ上で削除することができます。



以下の手順で削除してください。

1.PowerAutomateを開きます。
2.右上の歯車アイコンをクリックして、設定を開きます。
3.左側のメニューから「アカウント」をクリックします。
4.「アカウントの削除」をクリックします。
5.アカウントの削除を確認して、「削除」をクリックします。

この手順で削除すると、PowerAutomateのアプリやデータがすべて削除されます。また、PowerAutomateのアプリをアンインストールしても、ブラウザ上での操作は可能です。

以下の手順でアンインストールしてください。

1.Windowsのスタートメニューを開き、「PowerAutomate」を検索します。
2.「PowerAutomate」を右クリックして、「アンインストール」をクリックします。
3.「アンインストール」をクリックして、アンインストールを開始します。

この手順でアンインストールしても、ブラウザ上での操作は可能です。
どちらの方法で削除するかは、ご自身の環境に合わせて選択してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!