アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平針の持ち物に住民票ってあったのですが住民票を取りに行くの忘れてしまったのですがテストを受けることはできないのでしょうか?
ちなみに免許は何も持ってません

A 回答 (3件)

平針運転試験場のことでいいのかな?とりあえず、免許と住民票は別物なので免許証を持っていようが持っていないだろうが住民票が必要なら取りに行かないと行けないと思う。

因みにたまに日曜日でもユメリアはやってます。
    • good
    • 1

縫い物か?


平針って

少しは質問する内容を推敲したか?

必要書類を持参しない場合、温情を掛けるほど甘くない
    • good
    • 1

ダメ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています