アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に涙ぼくろが欲しくて毎日化粧する時にアイライナーでほくろを書いています。消えないほくろが欲しいです。ほくろを作るにはどうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

描いているくらいでいいのでは?



ほくろって大きさが変わったり
癌化したりすることもあります。

それと手相(人相)ではほくろで運命が変わる
と言われていますから
芸能人ではとる人も多いですしね。
    • good
    • 0

入れ墨ですかね。

    • good
    • 0

日焼け。

そこにだけ欲しいなら、ほくろタトゥー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!