プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日お風呂に入って体を洗ってて気付いたのですが黒いできものができてました
病院にまだ行けないので少しでもわかる方に質問だけしたくて
画像貼っておきます

「お腹に黒いできもの」の質問画像

A 回答 (3件)

これ、血じゃない?


違うかな?
    • good
    • 3

ピンぼけ気味なので分かりづらいですが、ほくろではないですか?

    • good
    • 2

マダニ???

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!