プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前同棲している彼氏と大喧嘩しました。
理由は彼氏は仕事上、飲み行くことが多くその日は上司と専務と呑みに出かけてました。
上司が行きつけのスナックへいくって聞いていてそのスナックはババアしかいないって聞いていたので安心してました。私はスナックやキャバ、夜系のお店に仕事の付き合いでも行かれるのはすごく嫌だったのですが付き合いで行くかわりに約束をしました。
女の子と連絡先交換をしない。家に帰ってきたら携帯を見せる。仕事の付き合い以外で行かない。朝帰りをしない。の約束です。
ですがその日、彼氏が帰ってきて携帯を見るとLINEの非表示のところに女名前がありこれ誰?って聞くと
知らない。詐欺かなんかじゃない?って何回もしらばっくれました。しつこく聞くとスナックの女。年齢も26歳。専務が連絡先交換ぐらいしてやれってしつこくて...。LINE消そうとしたら酔っ払ってて間違って非表示にした。と言われました。私が怒ると連絡先交換はしたけど連絡はしてないからと言い訳。ちなみに専務はお酒飲んでないです。(彼は結構酔っ払ってました)
場の雰囲気ってのがあるから...もうしないからごめんねって言われましたが許せません。また夜系のお店にいったらするんじゃないかって思ってしまいつらいです。無理矢理LINE交換させられることってありますかね??

A 回答 (5件)

質問主さんはおいくつくらいなんでしょう?



仕事の付き合い上、飲み会が多い彼と同棲中の28歳女です★

私も前は嫌でしたね〜「上司の行きつけ」「おばさんしかいない」「スナックしか行ってない」このワード、私は全然信用出来なかったです。笑

でも何よりも私自身がキャバクラ勤めだったので、お店の中、裏側をよく知ってるからこそ嫌だったんですが、

会社の付き合いで、連絡先交換したら?とか、指名したら?←これはまあ結構あります。

彼女がいるので、と言って断る人は多くは無かった気がします。楽しい酒の席で、シラケさせる訳にもいかないんでしょうかね。

名刺をテーブルにそっと置いて帰る人はいましたね、たまに。

女の子からしつこく連絡先交換ってのも、無理矢理にでもする子はいない気がしますw断られたらそっかーくらいだし、よっぽど金払いが良い人に対しては別かもしれませんが。

なので、その場のノリもあると思いますよー!もちろん、周りが交換しろって言うから、とか言いながら実は自分の好みで〜みたいな事もあるし、ただ単に断れなかったという人もいるだろうし、その場にいない限りは分からない事なので、

そこを問い詰めても、その後コソコソ連絡取り合ったりしてなければ目を瞑りますね私は(´・_・`)

女の子も、連絡先交換は次また来てもらうための営業に使う訳で、そこまでが仕事だろうし、無理矢理にまではしないだろうし、、

ノリで交換してしまって、でもバレて喧嘩になったりするよりは、消して終わり、のつもりだったのかもしれないですね。

飲みは良いけど、持ち帰らないでねーと言うくらいしかないですね(´・_・`)

長文失礼しました(><)
    • good
    • 0

うーん…上司から面白がって「口説いてこい!」とか勧められることは、あるにはあります。

男気見せろ!みたいなね。

でも百歩譲ってそれはあったとしても、彼の非表示は行動としてあり得ないね。嫌々だったならすぐ消せばいいし、何もやましいことがないなら、無理やり交換させられたとか最初から言って堂々としてればいい。
携帯見るのわかってるんだからさ。

やましいことがあったり、本人も交換して満更でもなかったから非表示にして隠そうと思ったわけでしょ?ブロックじゃなくてね。そして終いには、しらばっくれる。

付き合いでそういうことがあるのは仕方ないけど、隠そうとした行為は許せませんね。
    • good
    • 5

お姉さんも客商売だからね。


とりあえず、壁紙をあなたと彼氏の画像にしたらいいよ。
    • good
    • 2

ないない。


その場の流れで「交換しちゃえよ〜」っていじられることはあっても、
強制してまでLINE交換させるメリットないし、面倒臭いじゃん。
ただの彼氏の言い訳だと思うよ。

でも、他の女の子にちょっかい出したい男を怒鳴りつけても、
ますます隠れてコソコソするだけだけどね。
それよりは悲しいって涙見せるとか、
彼氏が絶対に手放したくない女になった方が浮気防止になるよ。
それでも浮気する男は真性の女好きだから一生そのままだと思う。
    • good
    • 6

無理やり交換なんてしないと思いますよ


相手だって感情あるんだし

よほど営業しなきゃいけない店なんですか?
なら、金ありそうな客狙いますよね

あなたの彼、信用出来ない
非表示を酔っ払って押すとか
言い訳が、苦しすぎる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A