プロが教えるわが家の防犯対策術!

下心ありますか?
彼女いても普通に行きますか?
彼女に内緒にしてますか?

彼の部屋から40.50代のママさんがいるスナックのライターが見つかりました。
彼27歳、私26歳

彼女としてはいい気にならず、行って欲しくないと伝えても男性なら2.3件目でそーゆーお店行く流れになるのは普通だと言われました。
下心とかの問題ではなく、話に華を添えてほしいから話し上手、聞き上手な女性がいたお店を選ぶのだと言っていました。

私は学生の頃、夜のお店で働いたことがありますが(彼には言っていません)色んなお客さんがいる中で下心のあるお客さんが大半だと思っていました。今では当時のことはあまり思い出せませんが、、、
なのでいってほしくないので「私はスナックがどんなところか分からないからあなたの気持ちが少しでも理解できるように1ヶ月くらい体験入店したい。」と伝えたところ「それは嫌だ」と言われました。

彼は下心ないと嘘をついてるんですか?

A 回答 (7件)

色々なスナック友達とも行きますが嫁とも歌をうたいに良く行きますよ。



彼は働いては欲しくないだけではないでしょうか?自分も嫁には働いては欲しくないですね。
    • good
    • 4

うーん、下心はあるかもしれない。

でも、年取っている方でしょ。お母さんに話をきいてもらいたいくらいの気持ちじゃないかな。あなたのほうがずっと素敵なんですよ。でもほら、こういう職業のとくに年取った人は自分も苦労しているし、たぶんお客さんの相談相手になってあげられるんでしょう。
あなたはあなたで若さも美しさもあるんだから、自信もって。
まぁ体験するのは面白い発想ですね。彼に内緒で潜行捜査してもいいんじゃない。
ちょっとかつらとかかぶり、サングラス。あなたはあなたでママさんに「彼氏が信じられないの」と言って
お酒飲んだりして。すると意外と答えの上手なママさんかも。

そしていつか、ふたりしてそのスナックに行けたりしたらいいわね。
理想論すぎるかなぁ。

とにかくがんばれ。
    • good
    • 4

スナック=下心は?考えすぎかな…



私はお店してますが!若いお客様も来ますが、癒し 又 グチ 彼女や奥さまには言えないからかな…?

そういう場所が男性にも女性にもほしいでしょう…

大丈夫ですよ!心配なら彼と一緒にスナックいって、カラオケしたら…カップルでも行けるはずですよ♪
    • good
    • 5

夜の町はそういう色恋のある場でもある、彼にとったら、何でもない話し相手のいるだけの、飲み屋です。


大抵、男の二次会以降はスナックだし、女同士でも
出入りします。
一つ心配なのは、仲間で風俗へ、の流れになっていないかです。
遊びたい時期、女性目当てならキャバクラに行くのでは?
    • good
    • 2

ないと思います。

スナックじゃあね。
なんというか大人の社交場での作法というか、空気の読み方というか、色々なことが学べる場所だと思います。
20代の彼が行くことの価値は大きいと思います。よっぽどの熟女好きでもない限り、心配はいらないでしょう。

あなたが勤めるのは問題があります。客は若い女の子に食いつきますからね。
玉袋筋太郎というタレントなどが、スナックについて解説していたりしますから、そういうので一度お調べになるといいと思います。
    • good
    • 3

嘘ですね。


どんな人かはわかりませんが私ならあまり信用しません。
なぜなら下心ないのなら居酒屋にいき帰ればいいからです。
夜の人達はお客様を喜ばせてなんぼの仕事なのでちやほやされたいのもあるかもしれないですが
極端な例えで言うと胸をだして迫ってくる人を男性が見てみぬふりしますか?
しないですよね。
極端な例ですが小さかれ大きかれ下心は私はあると思います。
どんなスナックかによりますけど‥‥
    • good
    • 5

スナックに下心を持っていく人ってそんなに居ないと思いますよ。


下心があるならキャバでも行くだろうし。
友人と飲みながら歌いながら、スナックの女性とくだらねぇ〜話をして過ごす程度だと思いますけど。
それと、彼女が働くのは全く別の話で夜の仕事はして欲しくないってのも本心でしょうね。

彼の言ってる事は普通だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A