アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックデビュー。

スナックに行きたいと思います。人生初のスナックデビューです。
住んでる街で良さげ(店先で閉店作業をしてたママさんと一言二言話しただけで、何故か?そう思いました)なスナックを見つけました。家から歩いて、10分位な所も安心です。
でも何となく入りずらい。2軒隣の個人でやってる小さな居酒屋には、気軽に入れるのに。

自宅近くでは、基本的に一人飲みです。

スナックの魅力とは?
教えて下さい!
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

全国罵声のスナック等加えると多分1000以上軒は行きました。


スナック、小料理屋は無限の可能性があります。

表と裏があるシステムの店から
客が来たらホステスが来る店
自由愛を語れる子を派遣してくれる店
純スナック、80歳位のばばぁ~店など
お客も色々です。
人間ドラマが無限にあります。

テレビに出る有名人や元芸人、売れない歌手など
結構出会いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かワクワクしてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/13 18:56

スナックの魅力は下心ですわホンマですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/13 19:03

楽しいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/13 19:02

こればかりは入ってみて初めて分かるシェル(w)なんで、何ともですが、ママさんの人柄が良さげならいいんじゃないでしょうか?中にはボッタクリとか怪しげな店もありますから。

(居酒屋より高くなるのは当然)
SF作家で元バーテンダーの半村良が、その経験からお水関係の小説も結構出しています。もちろんフィクションですが、元業界人だけに結構リアルな感じが出ています、「雨やどり」など読んでみては。(水商売からSFチックな展開へ、のもありますけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

色々有るんですね。本の名前もありがとうございました。

お礼日時:2022/12/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!