アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から、私の財産を狙われている気がしてならないです。

どうしたら良いですか?

縁を切るのも無理そうです。家の場所も知っているし、住所や電話番号もバレています。

A 回答 (5件)

とったら、警察呼んだらどうですか?そこで縁きればいいです。

    • good
    • 0

どうしたら良いですか?・・・そこを売り払って、田舎へ移住して、のんびり暮らしますか!!


もちろん友人知人へは、知らせず電話も解約して、新しい自分を作り上げる。
    • good
    • 0

縁を切るのは難しいようなので、こちらか


らは、連絡を取らず距離を置くのが良いかと
思います。
まぁ極力は相手との接触は避けた方が良いかと
思います。
まぁ住所や電話番号がわかっていても、こっちが
しっかりガードをしていれば、財産を奪われること
はないから、心配はいりませんよ。
    • good
    • 1

何百円かな〜??


まずは、具体的に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数千万円の話なんですが…

お礼日時:2018/12/09 11:37

赤の他人の財産をぶんどるのって、大変ですけどね。


具体的に、どういう手段でぶんどられる可能性があるのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!