アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。
つい最近、5年ぶりに小学校の同級生で初恋の人とSNS上で再会しました。連絡を取り合っていると会おう!ということになったのですが、どういった場所で会うのがベストですか?
ちなみに私は今でもその人のことが好きなのですが、気持ちは伝えるべきですか?
よろしくお願いします。

おしゃれになりたいより

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    高校生では突然遊びに誘うのはダメですよね。

      補足日時:2018/12/12 00:27

A 回答 (2件)

ファーストフード店なんかで待ち合わせして、


話が盛り上がればその先どこにいくかは二人で決めるといいんじゃないかな。
久しぶりに会うのにいきなり遠出の約束すると、
気まずくなった時に面倒くさいからさ。
いざとなったらさっと帰れちゃう場所にしておいた方がいいよ。

気持ちはその後縁があって何回か会うようになってから考えてみては?
小学生から高校生までってすっごく色々変わる時期だから、
小学校時代の思い出だけで判断しない方がいいんじゃないかと思うよ。
    • good
    • 0

あなた達が1番懐かしく思え、話題性満載な所がベストです!もしくは、それ以上を望めばムードある海辺とかもお互いを確かめ合う所かもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2018/12/12 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!