dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールドジム通おうと思うんですけど、ジムに茶髪メッシュの高校生がいたらどう思いますか?生意気かなって思われそうで、めちゃくちゃ染めたいけど迷います。
実際マッチョの人たちはそんなの眼中にないと思いますけど笑笑

A 回答 (3件)

皆さん他人見てませんよ


隣に芸能人いても、
誰も騒ぎませんからね

大丈夫ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能人いても騒がないのは驚きですね笑笑

お礼日時:2018/12/13 01:00

眼中にないです。

筋肉の付き具合と身体しかみていないので。
    • good
    • 1

大丈夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!