プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムで非常識なことをして仲の良かったトレーナーに避けられたかもしれません。その人には関係ないんですが、ジム内で非常識な事をしてリーダーの人に迷惑をかけました。仲の良かったトレーナーは関係あることではないけど一応謝りました。自分でも俺は関係ないから別に俺に謝らんでいいけどまあ勉強になったからクヨクヨしたアカンよって笑いながら言ってくれたんですが、その後からたまにしか話しかけられなくなったりお互い会話しても気まずい感じです。とゆが向こうがしてきます。それについてでもう辞めたんですがそれがずっと心に残っていて忘れられません。なんであんなことしたのかとか嫌われたのかとか、ずっと後悔ばっかです。忘れたくても忘れられません。それに人は間違ったことするけど謝ったのにそれでも許せないのか?とかも思いました。どうしたらいいですかね?

A 回答 (2件)

No1の回答に対してそういうお礼書く人だからですよ

謝った~って言う割には反省の色が見えない
当事者と和解できれば良いって訳ではない
第三者から見られた時、貴方と仲良くしてたら同類と見られる
それが嫌だから避けてる

有り体に書けば
貴方の本性が知られたから避けられてる

貴方の、もっと根本的な人間性が変わらなければ
関係修復は無理でしょうね
    • 0
この回答へのお礼

いや、反省関係なしに回答と違うこと書くんですよ?誰だって腹立ちません?僕が迷惑なことしたのも自覚してますし向こうが可哀想な事も第三者からすればそう思うの理解できます。それを踏まえて意見を皆さんに聞いてるのに分かっている当たり前のこと書いてだから?ってなるんですよ。しかもそれを書いて僕がなるほど!とか解決する訳でもないし正直何がしたい?暇つぶしのためとか何となく書くんなら迷惑だって言いたいんですよ。例えば友達を怒らせてしまいました。どうやったら仲直り出来るって質問して、友達が可哀想と回答されてもだから?なんでわざわざそんなこと言うの?ってなりません?でもわざわざ回答ありがとうございます!やっぱり本性知れたとか何ですかね?反省の方は大人しくしてました。

あなたが2度と迷惑かけないように気をつけて通い続けるうちに別に良い人じゃんと思えば変わってくるし、そうじゃなければ変わらないかもしらませんね。

ジムは、どこにでもあるので気に入らなければ違うジムに行けば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いい人じゃんと言うか今まで仲良かったんですよね。、、なんで悪い人とは思ってないと思います