dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭おかしくなってます。家で。大きな声で歌ったり、意味の分からぬことを言ったり。例えば、ほーほけきょなど。 どうしたらいいでしょうか? まともになるには。

A 回答 (5件)

誰が??

俺は今日、お皿を洗いながら『冬の華』を熱唱して、その前に勤行をして『南無妙法蓮華経』とは唱えていたが、、、。
    • 0

>精神科に通院してます。

就労継続支援にも行けてなくて、仕事も出来なくて、困っています。どうしたらいいかな?

ご近所や周囲に迷惑この上ないので、入院して、社会から隔離しましょう。

就労継続・・・できる訳無いじゃん
    • 0

あなたにとってはそれが普通なんでしょう?

他人に迷惑かけない範囲なら別に良いのでは?
    • 0

取り敢えずその場で、腕立て腹筋背筋スクワット出来るだけやってください。

そのあと、公園にでも行って、全力ダッシュやランニング、出来るだけやってください。

思いっきり汗かいたら、コンビニでバナナとナッツとミネラルウオータでも買って、何も考えずぼーっとベンチに座って、ゆっくり休憩してみて下さい。

それからもう一度、どうすれば良いのかを、自分の頭で考えましょう。
    • 0

精神病院へ行けばいいと思います

• 1
この回答へのお礼

精神科に通院してます。就労継続支援にも行けてなくて、仕事も出来なくて、困っています。どうしたらいいかな?