プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが通っている、ジムや習い事に嫌いな人が居たらどうしますか?
ジムに行くのを辞めるかジムを変えるか?
資格など自習室を利用していた場合は家で勉強する様にしますか?

A 回答 (4件)

ジムを変えますね。


人間関係のストレスが人生で一番辛い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジムが遠くなったらどうしますか。

お礼日時:2023/06/26 23:10

嫌いな人ってのは、そのジム以外でも関わりのある知人などで、ジムに行ったら会話等何かしら関わらなければならないんですか?


そうであればジムを変えます。
近かろうが安かろうが金を出して嫌な思いをしに行きたくないです。
    • good
    • 2

ジム変えました、でも同じでした(笑)


暇な主婦達は、ずーっと人の噂話ばかり、聞こえないふりも通用しないんですよ無神経なおばちゃん達には、巻き込まれるのが一番恐ろしいです。
習い事は資格を取得してから辞めました。
    • good
    • 2

ボクシングのジムですが、


スパーリングしました。
サンドバッグ状態でした。
うううぅわーッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!