プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代半ば男性
やりたいことが3つあります。
英会話、ギター、筋トレのジムが通い。
仕事しながら、3つできますかね?

A 回答 (6件)

可能だとは思いますが、結構ハードなスケージュールになると思います。


40代半ばでしたらまだこなせるスタミナはあるんじゃないでしょうかね。
ハードだと思いますが、やる気があれば可能じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

NO4です。

返信ありがとうございます。

いきなり3つ!!じゃなくても良いと思いますよ^^
自分の場合は優先順位を付けました。
仕事で使うから英語を1位
次に大会に出る為のジム通い+外での練習(日々)

上記をこなしてリフレッシュの為に
ギターを趣味で自宅でも良いと思いますよ^^

ギターが上達してきたら、隔週程度の習い事。
良く自治体で開催しているサークル程度に抑えれば
焦らなくて良いと思います^^

自分は寝る前の23時でもジョックしてましたからww
無理なさらずにです^^
    • good
    • 0

いや普通にできるでしょ



ギターはやってませんでしたが
英会話プライベート週2、
筋トレジム通い毎日週7
ま、スポーツの大会に出る為
でしたけどー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら英語か筋トレ
ギターと筋トレの2択ですね

お礼日時:2024/04/17 06:46

私も、今ギター教室に通って習っています。


私の場合は、レッスン時間は1回30分間月3回です。自宅では、ギターのチューニングも含めて毎日15〜20分程度練習する様にしています。英会話やジムは仕事帰りに行けますから、それだけなら充分出来るのではないですか?私は趣味が10個以上あるので、ホント家でボーっとする間もありませんけどね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギターも英会話もジムも全部ネットや教材での独学です。習うお金がありません。
ギターはえれき?

お礼日時:2024/04/16 22:24

No.1 です。



家で、英会話とギターの2つを始めたら、
余してしまいそうな気がしたから、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/16 22:02

おそらく家でもできる


英会話、ギター

外でやる
ジムでのトレーニング


・ジムと英会話
・ジムとギター

どちらかに絞った方が良いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は何故ですか?

お礼日時:2024/04/16 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A