プロが教えるわが家の防犯対策術!

五連休も後半ですが何も予定がないのでどなたか何かいい案をください。

東京都内在住。独身の男です。この五連休ですが仕事が忙しく前日まで五連休というのを知りませんでした。(気付きませんでした)。

連休前日は会社の人達と飲みに行き、連休初日は掃除、洗濯、ショッピング、スポーツジムで一日がつぶれました。

しかし二日目からめっきりやることがなくなり困っています。やることといったらジムに行くことぐらいだからです。

昨日、今日とジムには行きましたが、それ以外は部屋でゴロゴロテレビを見たり昼寝をしたり、無駄な時間を過ごしています。この連休中ほとんど誰ともしゃべっていません。休みのほうがむしろ誰とも話すことができずストレスがたまってきます。

このままだと残りの二日も同じような状況になってしまいそうな気がして皆様にご意見をいただければと思っています。

ちなみに友達は皆、恋人と出かけるとのことで会える予定はありません。

風俗関係はお金の無駄なので基本的にはやりません。
競馬、パチンコもやりません。
飲食関係に関しては酒は飲みますが、ダイエット中なのでこの連休は食べ歩き等はしません。

今考えているのいは一人映画館、一人カラオケ、一人高尾山登山、それとテレクラ。でもやっぱりテレクラは行った後にもお金がかかりそうなのでやめときます。

明日は高尾山に行き、夜はジムに行く。明後日(最終日)午前中ジム、午後は一人カラオケと、一人映画、に行こうかなと思っています。

毎週の土日も同じような状態でやることがなく困ってしまう時があります。

まずは連休残り二日間、それと今後の土日何かよい過ごし方があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

とりあえずDVDレンタルとかネットですね。

もう少し有意義な物が見つかったらまた回答します
    • 0