アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の後の資格の勉強 ジム通い両立できず悩んでます。
資格とってスキルアップしたいし出世したいし。
ジム通いでマッチョになって素人童貞卒業したいし。
どーしたらいいでしょーか。

A 回答 (5件)

何のためにスキルアップするのか、


出世するのか、といえば
よりよい女性を選ぶためです。

女性は、マッチョよりも、高収入
高い地位を好みます。

従って、資格優先です。
    • good
    • 0

両方は難しい


従ってどちらか一方を選ぶしかありません
どちらを選ぶかは質問者さんの自由
悩んでいる暇はありません
早く選びましょう
    • good
    • 0

資格試験は、働きながらだと、「毎日、確実に行う。


事が、非常に重要で、仕事の後、なんて、甘い事を
言っていたら、一生、受かりません。

勉強が、生活の一部にならないと、いけません。

通勤時間、出社を早くして、始業までの時間、昼休み、等
毎日の生活に、必然的に織り込むのが、重要です。

一方、ジム通いは、「道楽なので」、好きにしたらいい。

朝起きてから、出社して、業務を行い、帰宅するまでの
間に、毎日、「何時間、確保できるか。」が、鍵。

まあ、ご質問の発想では、無理かもしれない。
    • good
    • 0

優先順位は資格取得でジムは週1度の気分転換位がベスト

    • good
    • 0

資格優先しましょう。

ジムは資格終わったらにしましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!