アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
期末テストの数学で100点満点中、8点をとってしまいました。中間テストでは68点でした。中間と期末を足して76点しかありません。赤点つくでしょうか。
提出物や出席日数は大丈夫です。

A 回答 (3件)

平均38点なので、赤点にはなりません。

    • good
    • 1

素晴らしい点数ですね。


まさか狙ってとったんですか?
もう生きているうちはとれないと思われる点数なので記念に額縁に入れて飾ったら良いと思います。
    • good
    • 1

あなたが在籍している学校を知りませんので 分かりません。


学校によって配点の方法が違うと思います。
つまり、期末テストと中間テストを同一とみるか、
期末テストを重く見るかで、変わってきます。
更に、 8点と68点は あなたの実力と比べて、どちらに近いのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!