アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この素晴らしい世界に祝福を!!って面白いですか?(オタク系の人が見るやつですか?)
僕は少年ジャンプ系が好きです。

A 回答 (3件)

テンションの高いギャグなので


そういうのが好きな方なら大丈夫では

99%ギャグなので、ノリが苦手だったりギャグが苦手だとキツイかと

ギャグの合間に考えさせられる話が挟まれたり
深みのあるストーリーがある
なんて事は一切ありません
殆ど勢いとその場のノリに任せて全力でギャグをやってます

最近のアニメだとポプテピピックに近いかな?
    • good
    • 0

小説家になろうのテンプレ作品を逆手に取ったギャグ的な作品。


見やすいと思うし、興味があるならみてみればいい。

少年ジャンプも今じゃオタくさいからたぶんいけるいける。
    • good
    • 0

面白いです。


ラノベ原作だけどオタクじゃない人が見ても笑えると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!