アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名簿の整理をしています。
姓名の間にスペースが入っているのですが,
半角と全角が混ざっています。

数百人分を手打ちで直すのも・・・。
範囲指定して一括で修正する方法がありますか。

A 回答 (4件)

エクセルの置換機能を使います。



添付図参照です。
「エクセルでスペースを一括変更する方法があ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました! 
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 19:16

昔からできますよ。


出来ないなんて聞いたことないです。
「エクセルでスペースを一括変更する方法があ」の回答画像3
    • good
    • 0

【全べて置換】で置き換える。


Ctrl+H
「エクセルでスペースを一括変更する方法があ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字の置換は知っていますが,
スペースの置換ができるのでしょうか。
やってみましたが,できませんでした・・・。

お礼日時:2018/12/14 18:23

置き換えでOK。


https://dekiru.net/article/12053/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!