アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBは終わりですかね?

A 回答 (8件)

終わりかどうかはファンが決める事ですよ。


世界でたった100人しかファンがいなくても、その100人が1億円ずつ CD 変えば AKB は活動を続けられます。

ただ、日本中を巻き込むような、そういう勢いは無くなりました。
私は AKB 興味なくて、総選挙だけ毎年みてますが、去年の総選挙のスピーチ誰一人おもしろくなかった。
そんな所にも、凋落の兆しって、出てきていると思います。
    • good
    • 0

ファンにとっては、終わっていないかな。

    • good
    • 1

良いメンバーはほとんどいないですからね。

    • good
    • 0

既に終わってる。

    • good
    • 0

まだまだですよ。

    • good
    • 0

AKBの人気者がいなくなったら後はどうなるのかお察しください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますけど皆さんはどう思うのかな~と思い聞いて見ました。

お礼日時:2018/12/16 16:54

今のAKB可愛い子がいない。

ダンスも下手、おまけにスキャンダルだらけ、もう終わりでしょ。本人たちが壊してるんです。先輩たちの築いたAKBはもうなくなっております。
    • good
    • 1

AKBの看板しょってテレビに出る人がいなくなるってことですからね。


もう、指原以外テレビで見ないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本彩ちゃんも辞めましたしね。

お礼日時:2018/12/16 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!