プロが教えるわが家の防犯対策術!

小4の娘の友達。スカートなのに足を広げてスパッツも履かずパンツ丸出しで遠足の写真に写ってた。
この子クラス写真見ると背が低いからいつも前列でしゃがんでるんだけど、いつもパンツ見えてる。恥ずかしくないのかなあ?

質問者からの補足コメント

• クラス写真見るとその子が毎回パンツが見えてしまってるということで、同じ歳の娘を持つ親として心配になるのは当然のことでしょう?

A 回答 (6件)

可哀想なので、質問者様の娘さんがその子とお友達なら、写真を撮影する際には気をつけるように本人に伝えてみては?

まだ子供ですし、意識出来る子とそうでない子がいると思います。
クラス写真であれば、その子のお母さんも気が付きそうですけどね…。
    • 0

その方の両親、特に、母親に連絡して、母親から、娘さんの女の子に、注意しつけを、して貰うのが良いですね、そのために、親が、いるので!

• 0

世の中ひろい、そういう天真爛漫な子が

減ってしまったけど、いてもおかしくはないよ。
    • 0

恥とかより、危険です。

本人や保護者に認識がなくても、その危険性は何らかの方法で伝えるべきでしょうね。

担任の先生に伝えてみては、いかがでしょうか。ま、先生がヘンタイの可能性もゼロではありませんが。
    • 0

今は小学校低学年のパンチラも貴重な世の中になってしまいましたね。

スカート自体履かないしたとえ履いててもほぼ100%下にスパッツを履いてる。これが4年生以上のパンチラになると極めてレアな存在です。
一部のマニアの為にもそっとしておいて下さい。
知らぬが花と言いますから。
私はションベン臭いロリパンには興味ないですが。
    • 0

その子を追いかけてるあなたの性癖なのかな。

流出しないように気をつけましょ。
    • 0