プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生です。
さっきお母さんに「あんた昔から赤ちゃんの匂いするよね」
と言われたんですが、赤ちゃんの匂いってなんでしょう?ミルクなど、、??
シャンプーや化粧品ではなく、ほんとに体臭?らしいです。
くさいって意味ですかね、、??
だとしたらショック、、、

A 回答 (3件)

なーんと無く、湯上りの肌の様な、清潔な匂いでは有りませんか?


それとなく、お母様に聞いて見たら?
    • good
    • 0

そもそも昔は赤ちゃんです…笑


お母さんは貴女が可愛いから、
具体的な匂いじゃなく
大学生でも赤ちゃんなんでしょ

他人からしたら、
大学生はミルクの匂いしません

可愛がられてる証だね
    • good
    • 2

普通は粉ミルクの匂いでしょうね。


我が子はうどんのダシの匂いがしてました。
別に悪い意味ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!