プロが教えるわが家の防犯対策術!

汗ばむ季節となり、臭いが気になりますよね。

そこで、シーブリーズ等の汗対策商品を買おうと思うのですが、8&4かシーブリーズの中で
おすすめの匂いとか、ありますか?

あったら参考にさせていたダきますので、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

回答ではありません。


人に聞くと余計に惑うと思うのだけれど。
ひとつ買うとどれくらいもつのかわからないのですが、
いろいろ使ってみて自分に合うのを探した方がいいと思う。
知り合いが使っていたら、使わせてもらってみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸してもらうのいいですね(´-ω-`)

姉がシーブリーズ持ってるので貸してもらいました。

今ではお気に入りです(*´ー`*)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 22:04

 こんばんは。


 8&4ですが、いいですか?
 自分は「ロールオンタイプ・フレッシュフローラル」を使っています。
 結構良いですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!