プロが教えるわが家の防犯対策術!

JILLSTUARTのハンドクリームって
勝手に手に取って嗅げますか?汗
他のお店のリップなども自由に試せますか?

A 回答 (2件)

ハンドクリームはテスターが置いてあれば自由に手に取って使用感を試してみて問題ないと思いますよ。



リップとか肌に直接触れるものは、場合によっては店員さんに確認したり、色を確かめるにしても唇には直接のせず、手の甲に少し塗る程度にした方がいいと思います。

衛生上の問題もあるので迷ったら店員さんに試してみていいですか?と訊ねるのが間違い無いですよ
    • good
    • 0

ショップによって異なるので


まず行ってみたほうがいいと思います。

メイクコーナーが充実しているので
メイク品はつけられることも多いですが
クリームなどは・・・

他のショップでは持って帰ってしまう人もいるみたいなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!