プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの深夜番組はやや冒険的なことをやったりするので面白く好きなのですが、最近は何か面白いものありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

ノブナガのワッキー地名しりとり終わっちゃったしね。



フジの火曜日「考えるヒト」・・・ダウンタウンの浜田さんとアナが司会で、○○の名称公募などを出演者で考えてハガキを出すというだけのモノですが、面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際見てみないと、どの辺が面白いか分かりませんが、帰った時の楽しみにしています。

お礼日時:2004/12/04 14:43

私は「やりにげコージー」が好きです。

テレビ東京で深夜12:30くらいからやってます。今田耕司さんと東野幸治さんの番組です。
お笑い好きにはたまらないです。

あっでも関東在住じゃないと見られないかもですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

webで見ました。メチャクチャやっていて、面白そうですねえ。

お礼日時:2004/12/04 16:40

私はまだ見たことがないのですが、夫が「Qさま」


という番組が結構おもしろいといってました。
木曜の23時15分からですので、少し時間が早いかもしれませんが。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイズというより、ドッキリにちかいですかねえ。
青木さやかの性格悪キャラから出る課題が面白そうです。

お礼日時:2004/12/04 14:41

個人的には日本TVで、木曜深夜に放送しているメンBという番組がオススメです。


お笑い好きさんでしたら、この番組が宜しいかと思います・・・

参考URL:http://www.ntv.co.jp/men-b/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、まとめてNo.1-14の方にお礼申し上げます。
肝心なことを忘れていたのですが、私は中国にいて、番組を見ることができません。はじめに断っておけば、もう少し詳しい内容を教えていただけたのかもしれません。ネット上で確認しました範囲で、感想を一言ずつ。
 人の素顔を見せるというのは面白い企画ですね。どういうしかけでやっているのか興味があります。

お礼日時:2004/12/04 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!