アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重の癖付けについてです。
一重から二重になりたいと思い、毎日癖付けをしています。瞼に線が入っていて、目を開けると若干二重になるのですが、その線でアイプチをすると、蒙古ひだと脂肪が邪魔をして二重になりません。かといって幅を狭めて二重を作っても、瞼に入っている線のところで織り込まれて結局二重になりません。

本来の線が入ってる二重幅よりも狭い二重幅で癖付けをするにはどうしたら良いのですか?

A 回答 (3件)

アイプチより


アイテープを寝る前に着ける

朝剥がす

を繰り返すと癖がつきやすくなります✴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
液体タイプよりもテープのほうが癖が付きやすいってことですか?

お礼日時:2018/12/26 14:48

丸顔一重まぶた十二単衣が平安時代久家でモテました!

    • good
    • 1

液体タイプはまぶたが重めだと乾くまでにすぐ元に戻ってしまいますので



テープの方粘着力強めでいいですよ✴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わかりました!テープでやってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/26 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!