アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23の女です。

来月の中旬にディズニーシーに友達と行くのですが、服装が合ってるか分かりません。

あまり服を持っていないのですが、今考えてるのが


白のタートルネック
腰丈の茶色のカーディガン(前ボタン無し)
黒と白の柄の細かいショートパンツ
黒タイツ
水色を濃くした感じのスニーカー(青では無いです)

上にカーディガンと同じぐらいの丈の白いダウンコートを着る予定です。
また、タートルネックの下にも1枚か2枚ヒートテックを着ます。

ディズニーはスニーカーがいいと聞きましたが持っているスニーカーがこれしかなく…
靴だけ明るかったら合わないですかね?
ちなみに履き口部分が折り返しになってるものです。


質問したいのは
・靴の色は合わないか?合うとしたら何色がいいか?
・カーディガンはピンクのボアっぽいのとどっちがいいか?

です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もおんなじような服着るけど赤のエナメルのローファーで青の薄いショートパンツ白のタートルニットはパンツがギリギリ隠れるぐらいの長さダウンは黒でディズニー使用なら赤に白の水玉のシュシュとかつけてるといいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!