dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽度の知的障がい者と恋愛にはなることないよね?まず障がい者をいいなと思う人いる?

A 回答 (4件)

言わへんかったら わからへんやん。

常に包丁持ち歩いてるとか、小さい女の子を1分以上見続ける 電信棒でウンコをする 嗅ぐ 隣の電信棒にも…そして鼻にウンコが… とかならギリギリギリセーフ。吉野家で「えっ〜と並 肉無しの脂身多め。あとは みそ汁の汁なし具無し 後は卵 殻のみの美味しいやつ。」これは ア〜ウ〜ト〜残ね〜ん。
    • good
    • 0

恋愛して結婚している人いるよ。


障害ではなく、その人の人間性だよ。
    • good
    • 0

どれぐらいの障がいが、あるかにもよりますが、何かで会って付き合えそうなら、付き合うかもしれませんが、そうでなければ難しいと思います。

    • good
    • 0

正直、軽度でも知的は無理。


しかし、身内なら普通の付き合いはする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!