アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は先に告白した方の勝ちですか?

A 回答 (6件)

他の人と付き合ったらもう付き合えないから、先に告白した方が勝ちといえば勝ちかも。


振られる可能性もあるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。
嫌なんですけど付き合う方にかけてます。


ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/07 19:22

まだ恋愛をするのは


早い

もっと大人になってからにしなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだぁぁぁぁぁぉぉぉぁ




ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/07 19:22

勝ち負けではなく幸せになるのが1番の幸せです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんながみんなそうだと私も幸せです。

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/07 18:06

いいえ、駆け引きや勝ち負けで得るのはただの戦略と打算で、それは恋愛ではないです。


なので、成功も失敗もない。
どんな恋も、最後の恋のための大切なプロセスであり、無駄なものは何一つない。
・・・と、私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも先に告白した方が相手を意識させることができて…( ´・ω・`)



ありがとうございます

お礼日時:2020/03/07 18:05

早い者勝ちのわけがない。


早い者勝ちだったら男女の別れとか離婚とかありえなくなるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにです

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/07 18:06

成功せにゃ意味ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

試しに…って人もいるかもです

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!