アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある高校に通っている高校1年です

スペック
・デブ
・体重/80ぐらい
・身長/171位
・性格/自分で言うのもなんですがいいほうだと思います
・きれい好き

こんなダメ男でも恋愛は出来ると思いますか?
皆様のご意見お待ちしております!

A 回答 (8件)

恋愛はできるかできないかではなく、するかしないかだと思います。



付き合うだけが恋愛ではないですよ。相手を好きになったら恋の始まりです。

それに…。

世の中のカップルを見て下さい。カップルは皆美男美女ですか?
そんな事ないですよね。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに美男美女ばかりではありませんね

お礼日時:2012/07/24 00:20

>こんなダメ男でも恋愛は出来ると思いますか?


できません。
それは、デブだからではありません。
>体重/80ぐらい
>身長/171位
これがデブの基準で、恋愛に必要なことなら、多くの人が恋愛できません。
>性格/自分で言うのもなんですがいいほうだと思います
自己分析が誤っています。
>きれい好き
きれい好きが恋愛の条件なのですか?

これだけの情報から判断するに、あなたは恋愛したいのでは無く、もてたいのですね。
根本から間違っています。
質問者の体重・身長には問題はありません。おそらく、自己管理できていない体型と
思われます。もてたいだけなら、自己管理された体型にされることです。それは、体重
とは関係ありません。
恋愛したいのなら、まず、その性格をどうにかしてください。自己分析が甘すぎます。
人はそれぞれ欠点があります。その欠点を直視できていません。また、長所はどこに
あるのか?それをアピールする力もありません。それでは、彼女はいつまでたっても
できるはずがありません。
女性が男性に求めるものの第一位になることが多い「経済力」というのは、単なる金持ち
ではありません。その人の生き方に裏づけされた収入を意味します。質問者が、高校(
さらに上位の学校に進んで勉強することも含めて)で何を勉強し、身につけ社会に出て
いくのか?それをしっかりと考えている人が恋愛の対象だということです。質問者の
ような状態ですと、恋愛対象になり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お厳しい御言葉ありがとうございます
確かに自己管理ができてないです
今後自己管理をしっかりしようと思っています

お礼日時:2012/07/23 13:34

大丈夫だよー。


(p^-^)p

彼女出来ないのは私みたいな禿低身長不細工男の場合です!
ちなみに彼女いない歴=年齢41歳です!
(^0_0^)イエイ!イエイ!

中でも禿は一番彼女出来ないですからあなたも気を付けてね!
禿たら男は終わりよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
貴方のユーザー名が・・・www

お礼日時:2012/07/23 11:49

数字だけなら筋肉質な人と対してかわりませんよ?デブだと言うことは贅肉で余計な所がぷよぷよだと思われますがキャラクターの問題で変わってきます。

モテる人もいるし、避けられる人もいます。結局はあなた次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
確かに自分がどう変わるかですよね・・・
頑張ります!かわります!

お礼日時:2012/07/23 01:07

ちょっと待ってくださいなwwww



私は高校当時170で82キロで数人彼女も出来ましたし、現在結婚して子供もいます。

容姿だけが判断材料にはならないと思ってください。

もちろん年齢からして容姿が重要なファクターであることには変わりありませんが、デブ=もてないというのは当てはまりません。

しかし、性格は良いと自己判断できてるのにダメ男と言ってしまうのはおかしいですね。

上記の事から単純に自信がないだけだと判断します。

その自信がない理由が容姿のコンプレックスであるならばダイエットすれば自信もついてくるでしょう。
身長や顔などに比べるとダイエットするなんてハードルの低い話になってきますよ。

もし、そうではなく自信はあるけど容姿だけがネックならば恋愛はできます。

若いですからね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
すごいですね!彼女ができるなんて夢のまた夢です。私からしてみれば(笑)

ちょっと気になるのですがどのようにすれば彼女は作れるんでしょうかね? もしお時間ありましたら教えてください!よろしくおねがいします

お礼日時:2012/07/23 01:09

デブだからもてないってこたぁ絶対ない。



もてないのをデブのせいにしてるだけ。

0.1トンあっても女をとっかえひっかえしてる人いますよ。
あ 私の元旦那(笑)
しかも痩せても太ってても残念な顔なのに。

性格はマメでした。
私もマメに惚れての結婚でしたけど
誰にでもマメだったぜ・・・

ちなみに痩せてイケメンになるんだったら
そりゃあ痩せた方がいいです。
確率は大きくなると思います^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
痩せるために頑張ります!

お礼日時:2012/07/23 00:01

大丈夫、恋愛は出来ますよ。



性格が良いならデブなんて気にしないで自信を持ちましょう。
高1ならまだ身長も伸びるでしょうしね。

その体重だと、恋愛と関係なく、出来れば少し運動して体を締めたいですね。
ジョギングとか縄跳びとかの有酸素運動をすると良いですよ。
30~40分したいところですが、最初は15分くらいからで、徐々に時間を延ばしましょう。無理は禁物です。そういう習慣がないと、嫌だと思うかもしれませんが、しばらくやっていると結構楽しく出来るようになるものです。
炎天下は避けてください。水分補給を忘れずに。

無理な食事制限をしてはいけません。バランスの良い食事を腹八分目にして、3食きっちりとって、間食は控えましょう。朝を抜いて、腹が減った勢いで、昼どか食いをするなどというのは良くありません。

さあ、向こうには彼女が待っているではありませんか。頑張れ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
少しでも痩せるために頑張ります!
今まで私は恋愛経験が無いので一度でいいから体験してみたいです。がんばります!

お礼日時:2012/07/23 00:00

こんにちわ。



欠点がデブだけなら痩せれば良いんじゃないの?
という訳でレッツダイエット!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/22 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!