アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に不安定な女性と付き合う場合の 気を付けなければならない こと アドバイス下さい。彼女は複数の離婚歴があり、未だに、定期的な心療内科への通院をしています。今は深い関係では、ありませんが、深い、心の傷を負っているのは、間違いありません。そして、いまのところ、どうしたいという方向性もありませんが、彼女は端的にいうと、 美人 です。彼女は もう本気で恋愛はしない というのですが、デートには応じています。『男前の私を見せますから』って言うんですが、真意がわかりません。アドバイスがあればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    彼女は40代の女性。メールで連絡を取ることで、主に会話しています。お互い、軽い人生相談をしています。別に私も、深い関係を求めませんし、純粋に過去部下だった、彼女が心配なのです。メンタルは難しいし、更年期が始まっているかも。

      補足日時:2018/05/01 23:14

A 回答 (3件)

彼女が聞いてほしいことをうんうんと聞いてあげればいいと思いますよ。

複数の離婚歴があるなら彼女にも問題があると思いますよ。
    • good
    • 1

出来たら


関わらない方がいいと思いますよ
自分がなんとかできるなんて思ったら大間違い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます なんとかしようとは思っていませんが話し相手くらい出来るのかと思っていましたがよく考えてみます

お礼日時:2018/05/02 13:58

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたを好きな人と付き合った方が青春を謳歌出来ると思います。
前向きに生きて堂々として明るい気分で過ごしてをおられたらきっと誰かの目に止まると思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!