プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生恋愛できないんじゃないかと不安になっている、22歳男です。

私は学生時代に一度も恋愛というものをせずに過ごしてしまいました。学生時代誰しも一人や二人、彼女や彼氏がいるのがふつうですよね?

私は容姿にとても強いコンプレックスがあります。顔が大きいことです。学生時代それを指摘されたこともあります。しかし、メンタルが弱いせいでそれを言われるのがとても嫌でした。

コンプレックスが強すぎて恋愛できませんでした。私を好きになってくれる女性は一生現れないだろうと。

私のことを世の中の男の中で一番好きだと言ってくれる女性が出てくるのも、デートをしているのも、全く想像できません。

どうすればいいんでしょうか。正直、生き地獄です

A 回答 (2件)

今、好きな人はいないのですか?

    • good
    • 0

どうしようも無いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!