dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、こんにちは(^-^*)

寒い日が続きますね( ̄。 ̄;)

そこで、冬の思い出を、お聞かせ下さい。。。((( ・Θ・) ♪

私はカトリックで、随分前の冬、長崎にパパ様(ヨハネ・パウロ2世教皇様)が来訪した事が
とても印象深いです。
http://www1.odn.ne.jp/uracathe/kyoukou.htm

その時、教皇様は日本の雪が見たいとおっしゃっていて
来訪の時に滅多に無い大雪でした(^o^)

しかし、長崎の競技場に集まったのですが、大雪は続いていたのに、教皇様が来場した瞬間
光(御光)が差し込んだのです
感動的でした\(^o^)/

このような感動的な思い出では無くても、辛かったこと、楽しかった事、怖かったこと等々
で、構いませんので(^-^*)

回答よろしくお願い致します。

雪のようなポメラニアン(*^-^*)

「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、シャットダウンしそうです(。>A<。)お礼、お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/12/29 21:02
  • ベイクッチ~みやちゃんが来てほしいみたいだよ!  
    愛されてるね~
    ★☆(*´з`*)☆★
    みやちゃんのスレ
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10768874.html

    みやちゃん~上げてくれ!というのよく読まずに返事したよ
    ごめん(^^;;

      補足日時:2018/12/30 23:11
  • ベイクッチ~今年は、いろいろ
    と、ありがとうございました
    (^ー^*)
    迷惑かけて、ごめんなさい(^-^;
    来年も、よろしくお願い致します(*´∀`)
    良いお年をお迎え下さいね!!!

    お部屋が分からないので、補足にて、ご挨拶を(*^-^*)

    トンビさん、フェルメールさん、もすぐりんさん、ゆみやんさん、さっぺちゃん(挨拶したけど(笑))、ガレオンちゃん、ワンさん、オヤジッコさん、さんのたけさん他皆様方へ

    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい。

      補足日時:2018/12/31 13:51
  • ショウゴさん~(`_´)ゞ了解!で~す
    下の花の名前、待っててね

      補足日時:2019/01/07 21:26
  • 最初のスレには、もう補足出来ないので、こちらに
    見られない方には、お伝え願います。

    ご心配おかけしています。
    事故処理が、保険や車引き取り等とペットシッターとの契約など昼過ぎまでかかり、それから首に違和感で念の為に友達付き添いで
    病院へ行きました、大丈夫でしたが、寝ておらず、寝て帰り、今も、まだ本調子でないので、お礼お待ちください。
    すみません、(-_- )
    ありがとうございます(*^-^*)

      補足日時:2019/01/15 20:20
  • ショウゴさん~なんか疲れて、お礼少し待っててね

      補足日時:2019/02/02 20:28
  • 今まで回答、ありがとうございました。束縛してたようですね
    自由にして下さい

      補足日時:2019/02/05 17:33

A 回答 (240件中141~150件)

くれちゃん、事故の事途中送信してしまった。



オイラも、そんな事は、運転手やってたので数回有るよ。

くるちゃんは任意保険入っているのかな?
保険屋には連絡した?早くした方が良いよ!

警察が関わればら事故証明出るから、それが保険屋には絶対必要だからね!

バンパー位なら自己負担は無いよ!

後は保険屋に全て任せれば大丈夫だよ!
警察も認知すれば事故証明出してくれるからね。

私は大型トラックで、走行中に日産の最高級車プレジレントにぶつけたよ!
相手はパンチパーマのヤクザでした、爆笑

脅しも掛けられたけど、やんわり冷静に対応したよ。お前の会社の事務所に行くとも言われたけど、どうぞどうぞと…笑笑

結局保険で片付いたよ。弱気を出さなければ相手も隙をついてこれないみたい。

一般人なら問題ない筈。

心配要らないよ。任せとけば、くれちゃんが関わら無くとも保険が対応するから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめん(>_<)

お礼してなかったね(´`:)

もう事故のことは、語ったので、省いて(^^ゞ

ただ、途中で、くるちゃんになってて~~爆笑!!!中

お礼日時:2019/01/17 00:46

さっきから、明日9時から仕事かわってんけど、急にまた3時からの子が風邪で変わって欲しいってきて。


9時から18時までになるから、さすがに断った。おかしいやんな?

なんか、昨日辞めるって言ってから
女の人らがやたらと変わってってラインはいる。

また、愚痴になった!ごめん

くれちゃん、
ぴーちゃんのお礼欄のとこに
うちの部屋においで!って来たら言うといてー!

それと、変なんは無視やで!!依頼したから明日は消えとると思うわ!

じゃあ、おやすみね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~愚痴なら、いくらでも聞くよ(*^-^*)

ほんと、大変やね(^◇^;)
ガンバ!!!

ピーちゃんには、スミるんとこに行って三c⌒っ.ω.)っ シューッ
と書いたよ( ^o^)ノ

通報ありがとうね~~(^ー^)
無視してるよ(*ゝω・*)ノ

一昨日かな、凄すぎたから参ったよ(・・;)

お休みなさ~い(^з^)/

お礼日時:2019/01/15 00:29

爆笑爆笑ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、



ぴーちゃーん!!
ほんま、オモロイ!笑笑笑

うちのとこにもきてよー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりピーちゃんよね!

スミるん~お花、待っててね( ^o^)ノ

仕事、頑張って(๑'ᴗ'๑)

そうそう、ショウゴさん帰って来て嬉しい( ´艸`)♡

お礼日時:2019/01/15 00:11

ごめんくださいませぇ〜


大沢家政婦紹介所から来ましたぁ〜、ごめんくださいませぇェェエエ工〜
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像97
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーちゃん?

ピーちゃんなの?

スミるん⬇にいるよ!

お礼日時:2019/01/14 23:44

くれちゃん有難う⤴︎ ⤴︎⤴︎



うん!キチンと最後までね。
くれちゃん!shogoさん来てくれて本間良かったな。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

最後にこれだけ、残しといたお花!

今まで聞いてきたのん、写メに残してるね。有難うね⤴︎ ⤴︎
おやすみー!
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像96
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~寝てたらごめん(^-^;

このお花は

タデ科の
ママコノシリヌグイ(継子の尻拭)だと思います
別名 トゲソバ

http://mikawanoyasou.org/data/mamakonosirinugui. …

お礼日時:2019/01/15 00:58

(T ^ T)


ウンウンウンウン!!

もうshogoさんに言うことが、
地球1周半ある(T ^ T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさんに相談出来るね!

優しい兄貴が帰って来た
嬉しい( ´艸`)よね(^^ゞ

お礼日時:2019/01/14 21:40

くれちゃん、大変そうだね。



今夜もう少し遅くか明日にまた来ます。
これ見て何か有ればお礼に書いといて。

すみるんもローソンの事か…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~来てくれてありがとう(*^-^*)

明日ね一応登録と散歩にペットシッター来てくれるけど

30分2500円かかるからね~~~(-_- )

あと今日は知人や民生委員さんとかに電話かけまくりました

明日また知人や公共機関とかに電話しようと思います

明後日から当分ペットホテルに預けるよ

いろいろありがとうね(*^-^*)

また来てね(^^ゞ

お礼日時:2019/01/14 21:34

クレちゃん、連絡したんやね!⤴︎⤴︎⤴︎


なんかいい得策が聞けたなら、良かったけど๑╹◡╹)ノ"

公共機関も今日は休みやもんね
きっと安心する情報きけるはず!!

そそ、こっちはこっちでバイトのことで、昼間の人からライン入ってきたり夜の子からもいきなり個人ラインきたりで、明日いきにく〜〜ってかんじ…

逆にクレちゃんを、励ますつもりが励ましてくれて有難う!!

あ!shogoさんあれ?今日ちゃうかった??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~ありがとう( ^o^)

なんか光は少し見えてきたよ(๑'ᴗ'๑)

ショウゴさん上に来てくれてる(笑)

スミるんも大変やろうけど
きちんと辞めないとね(^^ゞ

頑張って( ^o^)ノ
上手くいくと思うよ(*^-^*)

お礼日時:2019/01/14 21:38

クレちゃん!起きとる?



調子はどーかな?
ムクちゃんどうしとる?

うちの話にちよっとなるけど、聞いてー!!
仕事、昨日あんまり店長に腹立って
辞めます!って電話してん
で、別のコンビニに1ヶ月後に行く事になってんけど。
ほんまに1ヶ月したら今のとこ辞めさせてくれるんかな〜と不安〜
その事で朝からセブンイレブンの店長と話をしとってんけど、なんか変なとこに行ってもたわー!!ってかんじ…

又クレちゃんゆっくりした時で返事ええからね!今日はまったりして。
ヾ(*^▽゚)
うちも、今日は休みで明日は朝から行くからムートンと戯れてる笑!!

お互いユッタリしよね!!☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

スミるん~こんばんは

朝から昼過ぎまで爆睡していて(^◇^;)

それから知人、民生委員さんとかに電話かけまくり

また疲れてうつらうつらと

やっとのgoo見ました(・・;)

公共機関とかあと知人等は明日電話しようと思います

ここ何日間は、前のおじ様が散歩して下さって

明後日から当分ペットホテルに預けるよ(^-^)
ムクは元気です( ^o^)ノ

返事遅くなり、ごめんなさい(^^;)

スミるんも大変やね(・・;)
辞めさせてくれるとは思うよ(^^ゞ
やはり人間関係、大事だからね(^ー^)

別のコンビニも、もう仕事内容は変わらないだろうし
上手くいくと思うよ!

お礼日時:2019/01/14 19:17

良かったですね。


嵐も終わり平穏が戻り。
嵐の後にはうっすらだけど一筋の光も射してるみたいやし。
凄く疲れたでしょう!
ショックで弱ってたし。

でもムクちゃんの件も良い方向が見えそうやし。
一番心配だったでしょうから。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

世師留さん~ありがとうございます(*ゝω・*)ノ

今は変なテンションで 
眠たいのに、ぐっすり眠れなくて

もう少しムクのために
と言うか自分のために

頑張りますね(^ー^)

寝込まないようにしなければ(^ー^*)

お礼日時:2019/01/14 01:37
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!