アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫と自分の姉が内緒で出かける(ショッピングモール)理由は何が考えられますか?
よくある「お前の誕プレ買いに来たんだよ」は100%ないです
子供系も関係ないです
浮気ですかね?
でも知り合いに会いやすいショッピングモールに行くってことならやましいことないからってことですかね?

質問者からの補足コメント

  • 発覚したのは(目撃されたのは)1回ですが、本人達にはどうしても聞けない理由があるので実際何階言ったんか

      補足日時:2018/12/30 22:38

A 回答 (5件)

はじめまして。



お話しですが、お姉様は、独身の方なのでしょうか。

地元・近隣のショッピングモールですか?
それなら、誰かに見られてしまいますよね、それでもなお。
そのお帰りの時間帯は、どうなんでしょうか・・。

違う!か、そう!のどちらかしかないとは思いますけれども。
中途半端はあり得ないとは思いますので、いつも行かれる
様であるのならば、何かの御用が有るか。

ショッピングモールで、お姉様とご主人をご存知な友人の方が
「また、見たよ!」という件、笑い話でされてみたらいかがで
しょうか!

そこで、ご主人がなんとおっしゃるか。
逃げられず・怒られずに普通の会話が出来るのかどうか。

単純に奥様が行ってくれなくて、お姉様が行ってくれた。
などと言う様な事はおっしゃらないとは思いますが、お姉様
が大人しく静かな方だったりすると、気分転換・休養なの
かもしれません。

問題有りの言い訳だと、いつもと違う早口でどもってしまう
事が多くなるか、話さないかでしょう。
    • good
    • 2

立駐でセックスしてるだけですけど

    • good
    • 2

姉や夫の性格と、あなたとの関係次第じゃないかな。


「聞けない理由がある」とか、
「浮気かもしれない」とあなたが疑っているところをみると、
浮気している可能性は高いんじゃないかと思うよ。

2人とも異性にモテるタイプで結構ゆるゆるな感じの人たちなのかな?
だったら肉体関係まではないかもしれないけど、
「軽くデート気分を楽しんでいる」のかもしれないね。
モテる人とデートするのって楽しいからね。
兄弟の配偶者相手なら言い訳も色々用意できるしね。

全然モテないタイプで遊んだりしない性格の方がヤバイね。
本気の不倫かもしれない。
だからこそ人目を気にしないくらい浮かれている可能性もある。
ただこの場合は尻尾掴むの簡単だし、
離婚するにもあなたに有利にことを運びやすいとは思うけどね。
    • good
    • 1

親族に手を出すとか想像したこともないので直感も働かないんですが、サプライズプレゼントでも買いに行く事なければ、普通はその関係性ではどこにも行かないでしょうね。

ショッピングモールでもそれ以外でも。怪しいというか、信じにくい行動ですね。
    • good
    • 2

それは、一度だけですか?


何度もそういうケースがあるんですか?
どれくらい年が離れてるとか、お姉さんは既婚なのか未婚なのかとか、居住環境とか、もう少し情報を記載しないと皆さん回答しづらいと思いますよ。
何が起きてるのか、全く想像ができないので。

あまり詳細に書きすぎると、それまたご自身の個人情報に近づく事になるので、それもご用心くださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

発覚した(目撃があった)のは1回ですが、本人達にはどうしても聞けない理由があるので実際何回あっているかは分かりません、
姉は既婚者です、夫30姉32です

直感で浮気かを聞かせてください

お礼日時:2018/12/30 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!