プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と仲直する際に年明けて会ったときに好みの髪型が少しでも変わってたらいやですか?

ずっとストレート部屋の前髪も後ろ髪もぱっつんで過ごしてたんですが
3年間も同じ髪型を続けるのは、飽きてしまい……。
手入れも朝起きてストレートは楽なんですよ。
ただね、私もお洒落がしたい!

そこで、お付き合い当初から約束で前髪だけはぱっつんで
今回、毛先だけジャギーを入れました。
再会したときに少しでも変化があれば嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 髪型に関しての質問です。

      補足日時:2018/12/30 23:30

A 回答 (1件)

嫌ではないと思いますよ?



髪型を変えることであなたの素晴らしい一面が見られたりします。それに「髪型を変える=気持ちも切り替えるに」という表現にも変わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ずっと憧れてしてみたい髪型があるんです!
それには、自分のくせ毛に戻す必要があります!(現在、縮毛矯正がかかってる状態。
)
縮毛矯正がかからない状態になったら。毛先だけかなりの天パで櫛が通らないほどなので、今回ジャギーをいれて挑戦してます
少しずつ理想の髪型に戻そうかなとは思ってます。

お礼日時:2018/12/31 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!