アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子と2人で遊ぶのに、「髪の毛巻かないでおろしてほしいな」って前日にLINEで言っちゃうのは男としてありですか?なしですか?

A 回答 (2件)

前日じゃなくてもっと前に言うか、



会った時にまずは今日の服装・髪型を褒めて、それから「こういう髪型も見てみたいなぁー」って軽く伝えてみて。あ、でも今日のを褒めるのは会った時、次のを伝えるのは帰る時ですよ。会ってすぐつぎの話しされたら、「今日のはダメなのかな?」とせっかく頑張ったのに女の子がしょんぼりしちゃうと思います。

後日その髪型やってきてくれて時はちゃんと「かわいい」とか「似合ってる」とかリアクションしてあげてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、たしかにその日に言うのは最悪ですね。
言うとしてもさりげなくが大事なんですね!!女の子の気持ち考えるのもっと練習します。。。
聞いといて良かったです

お礼日時:2018/03/27 00:18

前日はやめてあげて~~。


服もヘアスタイルも持ち物も数日前から考えたりコーディネートしてたら、直前で変更を余儀なくされて気の毒です~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。。なるほど聞いといて良かったです。。
そうですよね、女子は色々大変ですもんね

お礼日時:2018/03/27 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!