dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性(彼氏)の陰部が固くなる理由ってなんですか?
無知ですみせん!調べられなくて…

A 回答 (8件)

女性の裸を見たり、又は、裸の写真を見たり、想像すると、興奮して、陰茎が大きくなったりします、


私も若い頃、彼女と手を繋いで歩くだけで、興奮し、陰茎が立って仕方が有りませんでした。
偶然、女の人の足や、ふくらはぎを見ただけで、興奮状態になり、陰茎が大きくなったりします。
もし、女の子たちがしゃがんでいると、スカートの内側からパンツが見えたりしても、興奮しますよ。
パンツの中身を想像するのです。
    • good
    • 0

男性器の中身は海綿体で出来てます。

細かい血管が無数に走っており、柔らかいのですが、性的興奮するとその血管に血液が充満して大きく硬くなるのです。女性のクリトリスも一緒です。興奮すると大きく硬くなります。男性ほどではありませんが、仕組みは同じです。
    • good
    • 1

これは「勃起」という現象です。


↓のサイトをさんこうください。
https://www.hama1-cl.jp/ed_dictionary/about_ed/a …
    • good
    • 0

長い間座っているとケツの皮が血行不良で固くなっていきます。

    • good
    • 1

性交の準備です。


硬くならないと、貴女と合体(挿入が)できないからです。
その準備ができた、という合図になります。
女性はそれを受け入れるために粘液が分泌され、
「濡れてきた」という状態になります。
    • good
    • 0

「合体」の準備でしょう?

    • good
    • 1

血液が滞留するから


ゴム風船の中にスポンジを詰めたものを想像しよう
普段は、ふにゃふにゃだが中に液体の血液をパンパンに詰め込むと膨らむ
    • good
    • 0

固くなる理由はイヤラシイ事を想像するからだと思いますよ


そんなこと調べなくても解りますよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A