プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は晴れています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳おみくじは引きましたか❔

おみくじの内容は信じますか❔あ

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は出来るだけ毎年引く様にしていますが、今年はまだなので 今日何処かで引こうかと思います。

    今までに凶が出たのは2回だけです。

    大凶など入っている数が少ないので、僕は引いたら逆にラッキーだと思うかも知れません。

    去年は確か吉だったかな❔

    おみくじの内容は信じますよ。

    大吉とかでも引越は良くないとか出ている時もあるので、全てに目を通します。

    今日は1日休みでのんびりします。

    今朝も冷え込んでいます。

    出掛ける方は1枚余計に着込むくらいの感じで、暖かくしてお出掛けください。

      補足日時:2019/01/03 08:12
  • どう思う?

    おみくじの内容は信じますか❔の後に あ が入っていました。

    大変失礼しました。

    ✳去年あった重大ニュースで印象に残ったのは何でしたか❔

    僕はカルロス・ゴーン容疑者の逮捕のニュースです。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/03 10:07
  • サンテレビをご覧の方、虎ギャル応援日記って番組まだやってますか❔

    情報をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/03 11:02
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはスポンジとヨーグルトムースを重ねて作ったケーキです。

    あまりにも毎日毎日寒いので、少しでも春が早く来る様にと マスターが心を込めて焼き上げました。

    上面のゼリーには春のお花を閉じ込め、華やかに仕上げています。

    春を呼ぶケーキと名付けました。

    スリランカ茶葉100%の香りの良いミルクティーと共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    気温の上がらない昼下り、マスターの白い小さな店に福笑いでもしに来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/03 11:20
  •   補足日時:2019/01/03 13:06
  • 九州地方で18時過ぎに震度6の地震がありました。

    津波の心配はないとの事ですが、お住まいの方は引き続き余震には充分に警戒してください。

    取り合えずとめやんは無事な様で安心しました。

      補足日時:2019/01/03 18:22
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    おみくじに関する色々な考え方が分かり、楽しかったです。

    風邪がまだ完全に良くなってないし、明日は(金)で掃除の仕事があり朝早いので 今夜は早目に寝ようかと思います。

    先程掃除のスタッフからあけおめメールも来ましたし。

    ✳さて、明日はポッキーとプリッツのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/03 19:45
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました❗

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください♪

      補足日時:2019/01/04 06:47

A 回答 (123件中1~10件)

オラの所に


ベイクッチが書き込んでくれてるから
そのお礼に書き込んどいたよー。

いざ!
NEW朝スレへ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

はーい、了解❕

お礼日時:2019/01/04 06:46

おはよー!


御免やで~
マイナス・・・・
あと、ベイクッチが
観てくれたらOKやねんけど・・・

今日も宜しくーー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で言いなさい(怒)

お礼日時:2019/01/04 05:43

ダイちゃん、明日の早めの仕事と風邪で大事を取って早く休んだの?だったら、失礼。


m(__)m

まだ初詣行ってないから、近く平日休みに行こうかと計画中(^-^) おみくじとお守りはどうしようかな?(^人^)

私は、4日は休みだよ(*^_^*)
体調に注意して暖かくして休んでね(*^_^*)
お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんばんは。

もう起きましたよ。

昨日は良く寝ました。

平日ゆっくり初詣に行けるのは良いですね。

暖かくしてお出掛けください。

素敵な夢を。

お休みなさい。

お礼日時:2019/01/04 04:21

テレビ終了。

本日はこれにて終了します。
それではお休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

シンさん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

素敵な夢を見てください。

お礼日時:2019/01/04 04:19

実はあの動画には


観たものをオラの
虜にする魔法を
かけておいたんじゃよ!

あ!男は副作用しかでないけどね。

頭痛・吐き気・オカン・・(。´・ω・)ん?
最低3日間は安静が必要なんだかんな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厄介な動画をくれたもんやわ( ̄~ ̄;)

早速低評価されとんし 笑

お礼日時:2019/01/04 04:18

ダイちん


こんばんは

訪問してなかった気がする
おみくじ最近してないですよ

あまり大した事書いてないから、つまらない
いや、大した事書いてあるのは、逆に問題ね

ではでは、おやすみなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(o・ω・o)

おみくじ最近してないんですね。

大した事書いてあるのは逆に問題でしょうね。

寒いですが体調には気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/04 04:16

ありがとうございます


素敵な夜をすごしたいですね。
動画の件
ありがとうございました
(*´╰╯`๓)♬
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそです。

お休みなさい。

お礼日時:2019/01/03 21:25

ダイキリさん(*゚▽゚)ノ


すっかり夜ですがおはようございます(^^♪
おみくじ今年はまだひいてないです
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
大吉が出ると嬉しいですよね!
寝際にすみません(≧▽≦)
それではおやすみなさいませー
    ∧∧∩  
   __(´・ω・)ノ
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
      .|| ̄ ̄ ̄||
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

さっぺちゃんさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o^・^o)

今年はまだひいてないんですね。

大吉が出たら嬉しいですね。

くれ子さんのスレにみやちゃんに頼まれた動画のURLを載せといたので、後ででもご覧ください。

寒いですが体調には気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/03 21:20

こちら了解しました!


そちらも宜しくです!

おやちゅみーー(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画もろてへんよー

お礼日時:2019/01/03 21:01

おーーい!


おしょーー!
エロおしょーー!

ちょいとお尋ねしやすがね~

和尚のTubeページは
誰が観れるん?
さっぺどん&クレちゃんも
観れるん??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般公開しとんから誰でも見れる筈やで。

くれ子さんチャンネル登録してくれはってるやろ

お礼日時:2019/01/03 20:48
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!