アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニットは、グレー、白、ベージュ、キャメル、ネイビーがメイン。

パンツは、グレーが多く、他はキャメル、黒、ネイビー。

かばんは、
グレー、キャメル、カーキ、ネイビー、ベージュ、グレージュ

靴は、グレー、キャメル、黒、ベージュ

あなたならどちらのコートを買いますか?

「ニットは、グレー、白、ベージュ、キャメル」の質問画像

A 回答 (3件)

右のベージュの色の方が色々合わせ易いです!

「ニットは、グレー、白、ベージュ、キャメル」の回答画像3
    • good
    • 0

ベージュ。

どの服選んでも無難な色だから大丈夫ですよ。主さんコーディネート上手いですね。
    • good
    • 0

パンツの色 グレーか多いのなら ベージュのコートがおススメです。

インに別の色を持ってくると可愛くなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!