プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏でも黒のジャケットを着て大丈夫でしょうか?

グレーや、ネイビーは持っていません。
クールビズ推奨ということなのですが、シャツも白しかなく、買う時間もまだありません。

A 回答 (3件)

ホワイトカラーですか?


問題ないですが、あとは暑いと感じるかどうかです。
買う時間が出来るまでの、一時しのぎ的に着たらどうですか?
でもクールビズだったら、上着は必要ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

室内がエアコン強めと聞きまして、そうしようと思います。

お礼日時:2022/07/21 22:26

オフィス街を見渡すと「葬式か?」と見紛うばかりに黒服が多いです。


職場に入ると、グレーなどでは浮いてしまうんでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒も多いのですね。
なるほどです。

お礼日時:2022/07/21 22:26

真夏に黒のTシャツを着たことあるけど、やっぱり熱が籠るよ。


それに耐えられるならタブー視する必要はない。
高校時代、ワイシャツの下に黒Tシャツ着ていた友人もいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご友人猛者ですね…。
そのくらいの方が良いかもしれません。

お礼日時:2022/07/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!