プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校受験の際に出す面接シートに書き方なのですが、
・説明会に出席させていただいたとき
・説明会に参加させていただいたとき
・説明会を見学させていただいたとき
どれが正しいですか?

また、始め方なのですが、
・貴校の説明会に〜
・(学校名)の説明会に〜
どちらだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません誤字がありました

      補足日時:2019/01/08 19:31

A 回答 (2件)

貴校の説明会にうかがった時


が良いかと。
    • good
    • 1

説明会に参加させていただき



始め方は 貴校の説明会に〜が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないことだらけだったので助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!