アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師の専門学校の面接での志望理由などの添削をお願いします。
(1)志望理由
 私は体験入学をした時に、学校の雰囲気がとても明るく、先生方もやさしく丁寧に教えてくださったので、料理の経験が少ない私でも安心して学べると思いました。
また、私はどの分野にするか決まっていないので貴校は一年間という短い期間で4つの分野を
学べることができるので学びながら自分のやりたい方向性を見つけることができると思い貴校を志望しました。

A 回答 (1件)

(1)志望理由

私は体験入学をした ”際” に、学校の雰囲気がとても明るく、先生方もやさしく丁寧に教えてくださったので、料理の経験が少ない私でも安心して学べると思いました。
また、私はどの分野にするか ”決めていないのですが” 貴校 ”で” は一年間という短い期間で4つの分野を学 ”ぶ” ことができる ”ことから” 学びながら自分のやりたい方向性を見つけることができると思い貴校を志望しました。   ( 案を〝 ”でくくってみました)

”ことから” の部分は ”仕組みということなので” に置き換えても良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。本当にありがとございました。