アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。付き合う前のデート(1回目、2回目など)で、相手に対してこの人なんか違うなと思うのは、どんな時ですか?どんなことに対して、思いますか?

A 回答 (4件)

私の場合


一緒にいるのはもちろん楽しいのだけどそれが友達としてなのか異性としてなのか曖昧だなと感じる時とかですかね。
相手の方と恋人らしいことをしたいと思うか楽しいことのみを重視するのか 、後者だった場合だと思います!
人それぞれだとは思いますが
参考になればと思います!
    • good
    • 1

デートを通じての言動すべてですね


会話の中に否定的・差別的な面がみられたり 店員に対して尊大な態度とったり
周囲に対して配慮や気づかいが欠けてたり、マナーがなってなかったり
自慢こきだったり…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その点は大丈夫なのですが、緊張でうまく会話ができませんでした。

お礼日時:2019/01/10 20:24

会話が弾まないはキツイかな?


ケチも厳しいかな?

あと、彼は冗談を言っているんだろうけど、面白くなくて愛想笑いぱかりしている自分が疲れちゃうのも嫌かな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ケチでは無いですが、会話が緊張してうまくできませんでした。

お礼日時:2019/01/10 20:23

思い描いてた印象とは違い、どちらかと言うと印象が下がる理由の方が多いので、


会話が弾まない、大人しすぎる、優柔不断、頼れない、意外と軽く女好き、お金に細かすぎる、時間にルーズ、怖い、などなど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会話が弾まない、、凄く当てはまります。
緊張してしまい、うまく話せませんでした。

お礼日時:2019/01/10 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!