dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の方と初デートでディナーに行きました。
凄く緊張して上手く話せなかったり上手く食べれなかったり
でしたが2回目のデートに誘われました。

初デートで初めて顔を合わせて少し話してる間に
ふとこの人じゃないかな…(この人に恋しないな…?)
と思った自分がいました。
でも凄く気を使ってくれたり話を振ってくれたりと
顔立ちは良い方なのに女性慣れしてないとのことで一生懸命話してくれて
可愛いなと後々に思えました。

ここで一つ質問なのですが
第一印象、もしくは少しはなしてみて
あ、違うなと直感で思った後からその人に恋することはありますか?

そして2回目のデートに誘われ私はOKを出しました。
まだ1回会っただけじゃどういう人か分かりませんし
自分の中では普通にタイプの方なのでもう一度会ってみたいとも思いましたから…。

彼をまだ好きか分かりませんが2回目のデートOKしてもよかったのでしょうか?

よかったらアドバイスよろしくお願い致します(*^^*)

A 回答 (4件)

直感や第一印象が決めてになるのは大いにあると思いますが、それで付き合っても未来的なものは、保障されませんね。



私は全然タイプではなかったけど、食事や遊びに行くうちに色んな発見があり、段々好きになりました。

ゆっくり見極めても良いと思いますよ?

相手の方も誘って下さってる様なので、もっと自分を知って欲しいと思ってるはずです!

そして、貴女の選択も正しいとあたくしは判断します(*^^*)

直感で付き合ってもダメになるときはダメになるし、むしろお互い同じペースでゆっくり向き合っていた方が、長く続くことだってありますからね。。

要は二人の在り方で左右されるものだと思ってます!

冷静に判断できる方なので、大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

段々と好きになっていくこともありますよね!
ゆっくり焦らず進もうと思います!
ありがとうございました♪

お礼日時:2016/11/22 23:33

好きにならないと思っていた相手ほど好きになるというのはよく分かります


私も今そのような感じです
全然ありだとおもいますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者様もですか!
お互い頑張りましょう♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2016/11/22 23:34

人柄等から、好きにになったり、好きになる理由も、それぞれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2016/11/21 02:07

別に良かったと思いますよ。

人を好きになるタイミング、ポイントは人それぞれです。ですからあなたが好きになっているのであればそれはいいことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ゆっくり自分の気持ちを確かめようと思います!

お礼日時:2016/11/21 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A