アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀北真希にプロポーズしたいのですが無理ですかね?

A 回答 (4件)

>結婚できないなら無理やり押し倒すしかないと思っています


確か、精神的疾患がありますよね。
それの治療が先では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀北真希が先です。

お礼日時:2019/01/17 23:24

結婚して子供もいますよ。


相手の生活について、彼女の旦那さん以上の器量がないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても、結婚できないなら無理やり押し倒すしかないと思っています。それで刑務所行きになってもいいです。

お礼日時:2019/01/13 22:18

精神障害2級で58歳、でバイアグラを飲んでいるわけですよね。


誰が考えても無理というのは分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

万が一にも望みはないのでしょうか?

お礼日時:2019/01/11 22:31

既に人妻だけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!