アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀北真希妊娠中だったとき陣痛気にしなかったのか?

画像の堀北真希妊娠していたときなぜ陣痛気にしなかったのか具体的に教えて下さい。

「堀北真希妊娠中だったとき陣痛気にしなかっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿みたいな補足をさせていただきます。堀北真希画像のマタニティドレス脱いだら当然ながらタイツの腰部分及び紐パンティー姿になりますが、見た瞬間Bokkiしますか?

    「堀北真希妊娠中だったとき陣痛気にしなかっ」の補足画像1
      補足日時:2022/07/11 11:45

A 回答 (3件)

陣痛ってお産の時だけだからですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得いきました…。orz

お礼日時:2022/07/18 20:05

そんなので勃起するのは中学生とモテない童貞


これはマタニティじゃないし
画像も多分堀北真希じゃないよね
    • good
    • 1

陣痛は出産のとき以外おこらないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!