プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ゲーミングpcを買ったのですが、自動修復が出てきてwindowsに進むというのを押すと読み込みが終わらずにずっと続いてできなかったりトラブルシューティングで初期状態に戻すやシステムの復元、スタートアップの修復、設定など試してみてもすべて読み込みが終わらないのや問題が発生しましたと出てきてできなかったりしてゲーミングpcが使えない状況になっております。どうにかする方法がわかりそうな人どうか治し方など教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

初期不良で対応してください。


返品交換をお願いして下さい。

そもそも、自動修復とか出てくる時点でおかしいですから。
    • good
    • 1

初期不良です。


購入店に話をして交換です。
多分、リカバリディスクも作成をしていないでしょう。
    • good
    • 1

> 今日ゲーミングpcを買ったのですが


買った店に「新品不良じゃい、どうしてくれる!」と持って行く。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!